• 自治体・企業・新商品

最高品質を低価格で提供 自分の髪でウイッグを 内海美容室グループで受け付け

内海美容室グループ

自分の髪でつくる「自毛ウイッグ」が関心を集めつつある中、内海美容室グループ(内海亘博代表)が運営する福山ウイッグ(福山市川口町2-23-1)と内海美容室(同市春日町3-16-28)にも相談に訪れる人が増えているという。内海代表は「髪のプロであるわれわれに気軽に相談を」と呼び掛ける。
加齢や病気などで薄毛や白髪に悩む人は少なくないが、気軽にオーダーできる美容室は少ないのが現状だ。内海代表は以前から増毛の施術にも力を入れてきたが、相談が増えていることから需要の高まりを実感。「お客さんの困り事に応えたい」と自毛ウイッグの相談にも応じている。
自分の髪で作られるため安心で、フィット感が高いのが利点。切った髪は同グループの提携先である東京の製作工場が仕上げる。「品質は業界最高レベルだが、大手メーカーの半額以下で提供できる」と内海代表。部分オーダーからフルオーダーまで対応する。サイズは大・中・小があり、価格帯は8〜27万円(税別)。
両店とも完全個室・完全予約制。「近隣エリアで本格的に自毛ウイッグを手掛ける店はほとんどない。多くの方から感謝の声が寄せられています と話す。
【問】福山ウィッグ☎084-953-7855、内海美容室☎084-983-0545

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP