• 住まい
  • 子育て

4月1日から駅家町にモデルハウスが登場します!

株式会社古川

福山市北部を中心に、新築やリフォーム、古民家再生を行う株式会社古川。木材にこだわった同社が手掛けるモデルハウスが4月1日から登場!同社事務所の道路を挟んだ向かい側にあります。

テーマは「Japandi」海外で人気の和風×北米を融合させたインテリア。国内でも「次に流行る」と注目を浴びているスタイルです。

 

 

間取りは3LDKと、ファミリークローゼット。玄関をくぐると、ヒノキの無垢を使ったヘリンボーン柄の広がるリビングがお出迎え。
キッチンからリビングを見渡せるので、子供が遊んでいても安心です。
隣には4,5畳の和室が。天然のい草の香りがほのかにします。

 

玄関には、ベビーカーやコート掛けのある土間収納があって便利です。トイレはこんな感じ。落ち着いた雰囲気がおしゃれです。

 

2階は、主寝室と子供部屋、トイレ、ファミリークローゼットがあります。

主寝室には扉が二つあり、部屋の中央を間取りで仕切ると兄弟で使える子供部屋に様変わり!家族構成によって部屋の使い方を変えることもできます。子供部屋からベランダへ入れます。

ファミリークローゼットの壁面は北欧を思わせる特徴的な柄になっています。主寝室とは違う部屋にあるので、仕事などで帰りが遅くなった際、家族を起こさないよう着替える場所としても使えます。

子供に安心の部屋設計なので、若い子育て世代にぴったり!シンプルながらも、流行を取り入れたイマドキなおうちです。

 

4月1日オープン以降、見学会を随時受付中です。気になる方は是非行ってみてください!

PAGE TOP