• 子育て

* 今町 *鞄工房 白牡丹

鞄工房 白牡丹

限定100個のカープランドセル 広島・福屋にも登場、ファン必見!

来年1年生になる娘と今町にある「鞄工房 白牡丹」さんへ行ってきました。鞄などの革製品の修理やリメイクをされていて、2018年からは宮本カバン店さんと共同で広島東洋カープ承認のカープランドセルの企画・販売もしています。
今年から百貨店「福屋八丁堀本店」(広島市中区胡町)でも試着・購入ができるようになりました。県西部のカープファンにも、ぜひ実物を手に取って見てもらいたいですね。

カープランドセル1(49,800円)は、背カン部分がフィットちゃんという作りになっていて、重さを感じにくく姿勢の悪化を防いでくれるそう。本体素材は質感の良いクラリーノFを採用し、色は全7色。

さらに強度を強めて、傷がつきにくいクラリーノ・タフロックを採用したカープランドセル2(55,000円)や、黒に赤のステッチを入れてデザインにもこだわったカープランドセル3(69,800円)もあります。カープカラーの赤い箱は、おもちゃ箱として使うなど子どもたちに喜んでもらいたいとオーナーさん。

6年間使った後のランドセルはペンケースやパスケース、写真立てなどにリメイクすることもできるそうなので、おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそうですね。

ママびゅーPOINT

Carpのロゴ部分は刺繍になっており、細かい所にもこだわりが感じられます。しかも、6年間の無料修理保証がついているので安心です。限定数100個になり次第予約終了なので、お早めに!

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP