• 住まい

* 川口町 *House Design OKISANCHI(オキサンチ)

House Design OKISANCHI

「ミーレ」が福山で体験できる
海外の友人宅のようなモデルハウス

海外家電の販売や内装デザイン、住宅リフォームなどを手掛ける「OKISANCHI」。
名前の通り沖さん夫婦が代表をされていて、お二人のご自宅がモデルルームにもなっているそうなので、見学に行ってきました!
家の中は海外ドラマのような素敵空間。

SNSで人気の海外製食洗器「ミーレ」やドイツのキッチンメーカー「ガゲナウ」といったオシャレで機能的な海外家電が多く使用されており、憧れの家電を見て触って体験することができます。
実は福山で体験できることは意外と知られておらず、貴重な場所なんだそう。

ミーレはキッチン回りの他に洗濯機の販売もあり、除湿機能バッチリのウォークインクローゼットの設計や本格的な防音室などのお家全般の相談も受けてくれます。

沖さん夫婦は「こんな良いものを多くの人に知ってほしい。ぜひ使ってほしい」という想いが強く、取り扱う商品は自分たちで毎日使用し、使い勝手に納得できたものばかり。
だからこそ知識も情報量も豊富で、裏技的な使い方までご存じです。
とても気さくな方々なので、一度来たらまた誰かを連れて来きたくなっちゃうような楽しい時間が過ごせました。

ママびゅーPOINT

「ミーレ」の他、「STAUB」の鍋や「OXO」のキッチンツールなど、ママが一番こだわりたいキッチンをとことんこだわることができます。
海外ドラマのようにおしゃれで機能的なキッチンを福山で見る・体験できるオンリーワンなモデルハウスです。


【来店・内覧予約お気軽に!】

取り扱いメーカーは HPをcheck
→ こちらから ←

モデルハウスは Instagramをcheck
→ こちらから ←

PAGE TOP