• 子育て

* 引野町 *なかむら歯科クリニック

なかむら歯科クリニック

親子でまた行きたくなる! 素敵な工夫がいっぱいの歯医者さん

「なかむら歯科クリニック」へ行ってきました。保育士さんの託児サービスが受けられる歯医者さんです。
託児ルームはなんと別棟!今回は長女の歯の健診をしてもらうため、まずは次女を預けに行きました。

託児ルームはまるで保育園!笑顔がステキな保育士さんとかわいい飾りとたくさんのおもちゃが並ぶ空間に、姉妹共にすぐ慣れました。

保育士さんに次女をお任せして、次は長女の検診へ。クリニックの受付にあるモニターで託児ルームの様子が分かるので、安心です。
その後、担当の歯科衛生士さんの出迎えがあり、診療室まで案内してくださいました。
やさしく声をかけてくださるので、長女も不安にならずに穏やかな様子で検診を受けていました。
歯並びのことなどを分かりやすく説明してくださり、気になることも聞きやすくて良かったです。
長女も「歯磨きをきちんとできているね」と褒められてニコニコ。

同じ建物内で託児をしてもらっていたら、次女の泣き声が聞こえて心配になっていたと思いますが、私と長女は検診に集中できて良かったです。
託児ルームへ戻ると、次女は保育士さんに抱かれてスヤスヤ…★長女も楽しかったと言っていました。
親子でまた行きたくなる素敵な歯医者さんです♪

 

ママびゅーPOINT

小学生以下は検診・診療でプレゼントがもらえますが、スタンプカードがたまるとさらにプレゼントがもらえます!子どもの歯磨きのモチベーションもアップ♪

【1月末まで】
来院時に受付へ「びんまるを見た」と伝えると
プレゼントお渡し


\親子で楽しく通う工夫がいっぱい/
【カムカムカード】 託児ルームを利用するとスタンプ1個。
5個たまるとお子さんと保護者にそれぞれプレゼントあり。

[初診のご予約はネットでもできます]

*Instagramやってます→https://www.instagram.com/nakamura_dental_clinic/

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP