• 子育て

ママとキッズに オススメ!デンタルクリニック

イロドリ矯正歯科

福山駅前の通いやすい矯正歯科専門クリニック。

JR福山駅前の「イロドリ矯正歯科」です。当院は、子どもから大人まで通える歯並び専門クリニックです。お子さんの歯並びでお悩みでしたら、治療が必要かどうかだけでもご相談ください。大人の矯正治療では、見えない矯正装置の裏側矯正やマウスピース矯正もご利用いただけます。

院長 中島 健吾博士(歯学) 日本矯正歯科学会 認定医
[顎口腔機能診断施設/歯科矯正診断料算定の指定医療機関/指定自立支援医療機関]
専門:小児矯正、成人矯正(目立たない表側の矯正・裏側矯正・マウスピース型矯正・部分矯正)、保険適応の矯正

福山駅南口より徒歩2分!土日も診療!

個室の診察室とカウンセリングルームを完備。

福山駅南口より徒歩2分


イロドリ矯正歯科
TEL 084-999-9020
広島県福山市三之丸町3-3
診療時間/
[平日]10:00〜13:00、15:00〜19:00
[土日]10:00〜13:00、14:30〜18:00
休診日/月曜、隔週火曜・隔週日曜、祝日
P/提携駐車場有
http://irodori-oc.com

 

小西歯科小児歯科医院

小児歯科専門医が、お子さんのお口の健康を守ります!

歯医者が苦手な子も、障がいのあるお子さんも、お子さん一人ひとりに合わせてしっかり診療いたします。「患者さんの口腔内をトータルで健康な状態にし、その状態を一生涯維持する」ことを目指している当院は、コミュニケーションを大切にしながら、しっかりとした技術に基づいた最新の治療を提供します。生涯、虫歯のない歯で過ごすために、小さい頃からの予防が大切です。当院は小児歯科専門医が、お子さんの歯を守り、育てていく手助けをさせていただきたいと思っています。診察は個室で行い、保護者の同席も可能。広い駐車場があるので、遠方からの方も安心して来ていただけます。一緒に頑張りましょう!

保育士もいるので、託児が必要な場合は予約時にお伝えください。

かわいい個室の診察室で診療します。

キッズスペース完備です。お子さまと一緒にお越しください。


小西歯科小児歯科医院
TEL 0847-41-2900(予約制・24時間ネット予約可)
広島県府中市府中町93-10
診療時間/9:00〜12:30、14:30〜18:30(土曜〜17:00)
休診日/
【一般】土曜午後・日曜・祝日
【小児】火曜午後・木曜午後・日曜・祝日
駐車場/10台
http://www.konishi-shika.com

 

河底歯科・矯正歯科

増築リニューアルオープン!矯正治療に強い総合歯科です。

当院では、歯並びを治す矯正治療、むし歯治療、歯周病治療、インプラント、ホワイトニングまで対応しています。矯正治療にはゴールデンタイムがあり、お子様の歯の生え変わる時期は、矯正治療を始める絶好のタイミングです。また人生100年時代と言われています。一生自分の歯で過ごすために矯正治療が遅すぎるということはありません。見た目だけでなく、むし歯や歯周病のリスクを減らすために矯正治療をされる大人も増えています。詳しくはホームページをご覧ください。

院長 河底 晴紀博士(歯学)
日本矯正歯科学会 認定医

歯科医師4名体制で診療しております。

お子様の良い歯並びは一生の財産になります。

小さなお子様のためのキッズルームやガチャガチャコーナーを設けています。


河底歯科・矯正歯科
TEL 084-931-0041
広島県福山市三吉町2-14-8
診療時間/9:00~18:00
休診日/日曜、祝日(月1回診療あり)
駐車場/25台【第2駐車場もあります】
http://www.kawasoko-dental.com/

 

越智歯科昭和町医院

完全個室の診療室で、何でもご相談ください!

一般的な歯科治療はもちろん、将来の疾病・リスクを防ぐべく「予防歯科」「メンテナンス」に力を入れており、お一人お一人に合わせて最適な方法をご提案させていただきます。お子様はキッズルームでリラックスしながらお待ちいただけます。院内は土足OKで、診療室までベビーカーごとお入りいただけますので、小さなお子様がいらっしゃるお母様もお気軽にお越しいただけます。また、歯科医院専売の中でもさらに厳選した歯ブラシや歯磨き粉などを取り揃えておりますので、商品購入の為だけにご来院いただくのも大歓迎です。

お子様からご年配の方まで皆様の健康をお守りしたいです。

キッズルームも完備

個室診療室


越智歯科昭和町医院
TEL 084-920-0202
広島県福山市昭和町7-7
診療時間/
[平日]9:30〜12:30、14:00〜18:30
[土曜]9:00〜12:30、13:30〜17:30
休診日/水曜、日曜、祝日
駐車場/あり
http://ochi-dentalclinic.com/

 

オリオンこども歯科

通うのが楽しみになる「子どものための歯科医院」。

小さなお子様が何度でも来たくなるような歯医者さんを目指して、待合室や診療室にも工夫をしています。生涯を通じてご自身の歯で食事をするためには、小児期からの口腔管理が何よりも重要。そのために成長とともに変化するお子様のお口の状態に合わせた予防・治療を行い「悪い所を治しに行く」のではなく「悪くしないために定期的に通う」ことが大切です。小児歯科医として経験豊富な院長と、鼓歯科医院の元院長の親子が中心となり、お子様と楽しくコミュニケーションをとりながら診療をしています。

「授乳室」や、マットに寝転んだまま診察を受けられる「babyルーム」も完備。

天井のモニターでDVDや動画を見ながら治療を受けられます。

お子様に寄りそった診療をします。ファミリー診療室(キッズスペース付き)もあり。


オリオンこども歯科
TEL 084-920-7700
広島県福山市本庄町中1-26-16
診療時間/
[平日]9:00~12:00、14:30~19:00
[土曜]9:00~1500(昼休みなし)
休診日/木曜、日曜、祝日
P/あり
https://www.orion-kids.com

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP