• 美容・健康

* 丸之内 *セルフホワイトニングPLATINUM BEAUTY(プラチナム ビューティー) 福山駅前店

セルフホワイトニングPLATINUM BEAUTY 福山駅前店

セルフホワイトニングで
歯科レベルの白い歯を目指せます♡

人生初のホワイトニングを体験!出迎えてくれた店長さんの真っ白でピカピカの歯に目がいき、ますます楽しみになりました。

ホワイトニングの手順は、まず歯の水分を取り、マウスオープナーをつけます。
色見本と比べて自分の歯の色を確認したら、いよいよお薬!店長さんから塗り方を教えていただきながら、自分でぬりぬり。
泡状の薬剤を歯の上に置いて広げていくだけなので、自分でも簡単にできました!
歯や歯茎を傷めない薬剤とのことで、安心して使うことができました。

それからLEDライトを当てます。横の歯も白くなるよう、ライトを当てる位置を調整しながら15分を2回ずつ照射しました。
歯の状態を見て一人一人に合ったライトの角度や時間を調整してくれます。
施術後は歯が白くなっていてびっくり!初回はまだ定着してない着色汚れを浮かせて除去し平均2〜4トーンアップを目指せます。

見本と見比べると3トーン程白くなっていてうれしかったです♡
そして、歯がツルツルに!コーティング効果もあるのだとか。
さらに白い歯を目指したい人には、歯の漂白ができるコースがオススメだそうです。
隙間時間を見つけて通ってみたいと思いました。

ママびゅーPOINT

いろいろな方法を試した店長さんが一番効果を実感できたホワイトニングを取り入れ、3色のLEDライトを照射することも特徴です。ホームケア用品も充実しています。
事前にご連絡すればお子さま連れもOK。

【初回限定】
2,970円
(通常価格8,000円。15分×2回の30分照射)


全国70店舗以上を展開する ホワイトニング専門店。
初回は着色汚れ除去を行います。
白い歯をめざしたい方は、 歯の漂白ができるコースが おすすめです。
NOマスクになって、注目度急上昇!

*** 予約はLINEから! ***

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP