• 美容・健康

* 尾道市美ノ郷町 *美肌脱毛専門店 パールプラス尾道店

美肌脱毛専門店 パールプラス尾道店

リフトアップ効果を即実感!
密度ナノ超音波導入のソノケア★

脱毛からお肌のトータルビューティーメニューを提供している「パ―ルプラス尾道」で次世代ハイフと言われる「ソノケア」を体験しました。

ソノケアは従来の焦点式ハイフと違い、老化した細胞に高密度超音波機器で振動エネルギーを与える仕組みです。
リフトアップやしわ、たるみ、ニキビケア、小顔効果に期待できるそうで、従来のハイフと違い痛みなどありません。

顔にジェルを塗り、ソノケア専用の機械をお肌に当ててリフトアップしながら滑らせていきます。
ソノケアのヘッドからブルーの光が発光していて、ほんのり温かくて気持ち良く寝てしまいそうでした♪
施術を終えてすぐに効果が!目がパッチリ開き、顔の輪郭が施術前より引き上がってスッキリしていて感動しました!
しかも直後だけではなく数日後にもよりリフトアップを実感できるそう!
翌日のお肌のコンディションもいつもよりなめらかでハリがありました。

また施術前には知識豊富なスタッフさんが丁寧にカウンセリングをしてくれるので安心して施術を受けることができました。
色々な美容の話で盛り上がりあっという間の時間でした♪
お肌の悩み改善だけではなく、自分の癒し時間として通いたいと思いました!

ママびゅーPOINT

こちらのサロンは12歳から通えて親子で1つのメニューをシェアしても良いそう♪またお子さま連れで通うこともできるのでおもちゃの持参もOK。(施術内容によっては別室で待ってもらいます。)

次世代小顔ハイフ(ソノケア)+毛穴洗浄+全身脱毛
¥4,980

次世代小顔ハイフ(ソノケア)+フェイシャルエステ(毛穴洗浄付き)
¥2,980

効果やコスパに定評あり! お得なコースやメニューも多数!

* ホームページ *

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP