• 子育て

* 川口町 *Railings(レイリングス)

Railings

お客様目線のこだわりのサロンで、 韓国発☆人工皮膜ピールオフパックを

川口町にある「Railings」へ行ってきました。
お客様がくつろげるようにと、施術室は広くておしゃれに、ベッドもこだわりのものを選ばれています。
今回は「光フェイシャル」と「人工皮膜ピールオフパック」の体験です。
元々むくみやすく、乾燥からくる毛穴のたるみが気になっていました。
「自分で頬を触り感覚を覚えておいてください」と言われて、ワクワクしながらスタートしました。

 まずはクレンジング後、ジェルを塗って光フェイシャルを当ててもらいます。特殊な光がしみやくすみにアプローチし、ターンオーバーを促進するそう。
その後は、韓国でも人気の人工皮膜ピールオフパックを塗ってもらいました。福山で導入したのは、なんと初!肌に最も多く含まれる「Ⅰ型コラーゲン」と、ヒト幹細胞美容液に比べ効果的な「ヒト羊水幹細胞美容液」が肌に素早く届き、有効成分が奥まで浸透するそう。
お顔がグイグイ引き上がる感じがしました。パックを待つ間にデコルテのリンパマッサージもしてもらい、とても充実した内容で大満足でした♪

施術後は顔が引き締まって驚くほど小顔に!さらにお肌は潤っていてツヤツヤに!
自分へのご褒美にまた行きたいと思いました。ぜひ皆さんも体験してみてください。

 

ママびゅーPOINT

フェイシャルエステ以外にも、ボディー、ネイル、脱毛のメニューもあるそう。キッズ脱毛もされているので、親子で通えますよ!お客様目線のサービス提供や価格設定をされているので、続けやすいです♪

【1月末まで「びんまるを見た」で】
● 人工皮膜ピールオフパック ●
3,300円→無料
※他のメニューと組み合わせてご利用下さい。

● 全身脱毛 ●
14,300円→11,400円(20%OFFに)
※脱毛メニューは全て20%OFFになります。

そのほかのメニューや 価格はHP・Instagramをご確認ください。

HP→https://www.railings-beauty.com

Instagram→https://www.instagram.com/p/Cm3-1pCyqWe/

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP