• 美容・健康

* 川口町 *Railings(レイリングス)

Railings

気になる毛穴汚れをスッキリ洗浄!
一回で効果を実感&ツルツルお肌に★

今回は、水素水を使った毛穴洗浄を体験しました。
お店はオシャレで落ち着く雰囲気で、1組ずつの完全予約制。自分だけの隠れ家サロンのようです。
初めにカウンセリングを受けて、今のお肌の調子や悩みを相談。
長年エステに携わっているセラピストの先生だったので、丁寧に説明してもらえて安心して施術へ進めました。

クレンジング後、いよいよハイドロフェイシャル(水素水毛穴洗浄)です。
シュポシュポとお肌に吸い付く感じで、痛みはまったくなく、心地よい感じ。
小鼻や眉毛など、とても丁寧に隅々までケアしてもらえました。顔だけでなく、首から耳の後ろ辺りまでも吸引洗浄し、リンパの流れもスッキリ。
施術後お肌を触ると、始めにあった毛穴のブツブツ感がなく、ツルツルに!ビックリです!!1回目から効果を感じられるのは、うれしいですよね。

施術後に、吸引洗浄した水素水を見てみると、汚れがいっぱい…こんなに除去できたとは!
その日の夜にお手入れしていると、いつもよりぐいぐい化粧水がお肌に入っていく感じで、モチモチお肌に。
翌朝のお化粧ノリもバッチリで、うれしいしいことばかりです★
びんまる限定のお得キャンペーン中に、ぜひ!ママも素敵な笑顔になりましょー!

ママびゅーPOINT

今のママたちは、昔濃い目のメイクが流行った世代だそう。
洗顔だけでは落ち切らない色素沈着の原因になるメイクや汗、古い角質などを、肌に負担がかかりにくい水素の力で吸引洗浄できます。
個室でゆっくり過ごせるのもポイント!

*1月末まで*
びんまる限定メニュー!

【2周年キャンペーン】 ハイドロフェイシャルエステ 6,600円(30分)
クレンジング→ハイドロフェイシャル→美容液導入→整肌

2周年記念のお試ししやすいメニューがびんまる限定で登場!

* Instagramはこちらから *

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP