• 美容・健康
  • 街角ニュース

* 尾道市 *SOWON

SOWON

美容も雑貨も楽しめる♪ 至福の癒し空間

尾道にあるSOWONさんに行ってきました。姉妹で経営されていて、服飾雑貨は妹さん、サロンはお姉さんの担当です。

お花がたくさん置かれた明るい店内に入ってまず目を惹くのは、おしゃれで品の良い雑貨達。透明感のあるガラスのアクセサリーは、妹さんが工房で一つ一つ手作りをされている一点ものなんだとか!韓国で仕入れたという、こだわりのお洋服もデザインや色がとてもおしゃれで魅力的でした!他にも刺繍の髪飾りやかわいいあみぐるみなどもあり、こちらはお子様にも人気だそう♪

サロンは白を基調とした清潔感と温かみのある個室になっています。今回はマツエクをしたのですが、施術前にしっかりとカウンセリングしていただけるので、初心者でも安心!好みの形、束感や色、本数を決めていよいよ施術台へ。その都度「痛みはないですか?」と問いかけていただけるので安心してお任せできます。

仕上げに酸素を含んだアイクリームでケアをしてもらって、目の周りがぱっちりと明るくなりました!LEDを照射してしっかりとエクステを付けていくので、昔と比べると断然長い、最長約1カ月の持続効果があるそうです!希望通りのかわいいまつ毛になって大満足!
日頃頑張っている自分へのちょっとしたご褒美に、ぜひいかがでしょうか?

ママびゅーPOINT

フェイシャルエステも魅力的!肌再生トリートメントや、美白ケアなど様々なコースが選べるのも素敵です。エステメニューのギフトもあるので、大切な方へのプレゼントにも最適ですよ!

【SOWON サロンメニュー】

HAABシーハーバルピーリング【肌質改善】
11,000円

LASH LIFT
5,500円

EYE LASH(オフ無料/アイシャンプー/LEDグルー付き)
・シングルタイプ70本…5,500円〜
・フレアタイプ80本…7,500円〜
・SOWONオリジナル80本…5,800円〜

☆ SALON(予約・インスタ)&GALLERY(インスタなど)詳細はこちら ☆

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP