• 美容・健康

* 井原市 *鍼灸サロン Re.birth

鍼灸サロン Re.birth

忙しいママにうれしい!短時間で変化に驚く癒しのサロン

今回は井原市にある「鍼灸サロンRe.birth」さんへ行き、美容鍼を体験してきました。
初回はしっかりとカウンセリング。クマやくすみなどの顔の悩みを聞いてくださり、ホワイトボードを使って原因や改善方法を丁寧に説明してくれたので、とても分かりやすかったです。

実は「美容鍼は顔にたくさんの鍼を刺されるのでは…」と想像してちょっと怖いなと思っていました。でもこちらのサロンで使用するのは4鍼だけ!そして鍼に電流を流すのは10分間のみ!

私は今までいろいろなサロンに行きましたが、あまり変化を感じられなかったので、「たった10分間で効果出るの?」と思っていました。でも今回、施術前と施術後の写真を見比べてみると、目の開き具合やクマの線が薄くなっていることにびっくり!顔のほかに体の気になる部分(私の場合はむくみやすい足)の鍼もやってもらいました。
痛みは少し。短時間で施術が完了して、お悩みも改善とは良いことづくめ!施術の翌日はもっと変化を感じられましたよ。

サロンは大通りから分かりやすく、キッズスペースもあります。ママの施術中は子どもを公園に連れて行ってくれることもあるそうです。ぜひ一度行って、変化を感じてほしいです♡

ママびゅーPOINT

先生たちも子育て中なので、ママの気持ちを分かってくれます!「あるある」な悩みに共感し、ママの目線から改善策をアドバイスしてくれます。「体を変える」を重視したサロンのため、継続して通いやすい月額システムや回数券などでお得に利用できます!

【6月末まで新規限定】
『びんまるを見た』とお声がけいただいた方は

リフトアップFN美容鍼(60分)
3,980円
(通常13,200円)


【メニュー】
はりきゅう全身調整(60分)
2,980円
(通常8,250円)

腰痛整体プレミア(60分)
2,980円

☆ 予約はこちらから ☆

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP