• グルメ

* 尾道市高須町 *Farm Designs kids(ファームデザインズキッズ)

Farm Designs kids

知るひとぞ知る牛柄にあふれた
かわいいチーズケーキ屋さん!

住宅地にあるお店の扉を開けると、牧場に来たような気分になれる牛柄のカワイイ店内に癒されます♡
こちらは、北海道の星野リゾートトマムにある牛のミルクにこだわった「ファームデザインズ」のスイーツが味わえるチーズケーキ専門店。

定番の北海道チーズケーキをはじめ、毎月期間限定の味も楽しめますよ。
私はイートインスペースで、新作のティラミス味を頂きました。
ミルクの味を感じるチーズケーキとしみしみコーヒーのほろ苦さが相性抜群。
甘い物が苦手な方も食べやすそうな味でとてもおいしかったです。

息子は北海道チーズケーキをほおばっていました。甘すぎず後味スッキリなので、子どもも食べやすいと思います。
うれしいのが小中学生は1個100円で食べられるミニケーキのサービス。
お小遣いを握りしめて来店する子どもたちも多いそうです。

いろんな種類が楽しめるアソートセットや、冷凍ケーキもあるので、手土産におすすめ。
クッキーなどもたくさんの種類が販売されています。
こちらは障害者の方の就労支援をされていて、スイーツは店内で手作り。
とても優しいスタッフさんが丁寧に接客してくれるので、落ち着いて過ごせます。

ママびゅーPOINT

イートインコーナーは、子どもたちに安全な丸みのあるテーブルやイスを配置。おもちゃや子ども用の椅子もあるので、子連れでカフェを楽しむのにピッタリです。チーズケーキに合うコーヒーや北海道ミルクを使用したソフトクリームも味わえます。


お祝いごとにもオススメ☆
* 2/1㈭〜3/31㈰限定販売 *
ひなまつりケーキ

春色チーズケーキ 〜苺みるく〜

いちご味の淡いピンク色チーズケーキ。牛柄がポイント。
12cmホール 2,300円

予約方法は、
InstagramのDM もしくはお電話で。

* Instagramはこちら *

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP