Café&Space Link

* 新涯町 *Café&Space Link

ヴィーガン&グルテンフリーのアレルギー対応カフェで骨格診断とカラー診断でおしゃれな自分を発見!!

 新涯町にある、Café&Space Linkさんに行ってきました。ここは卵を使わないオムライスや大豆ミートの焼肉丼など、アレルギーの心配がある方も安心してお食事ができる、近隣でも珍しいヴィーガン&グルテンフリーカフェ。また店内に併設されたレンタルスペースでは、さまざまなイベントが行われています。3月からはパーソナルスタイリストの木村みつこさんを迎えて、カラー診断と骨格診断が受けられるそう。

 ベストカラー診断は目や肌の色に合わせて、その人にとって一番似合う色を診断するもの。全部で130色あるサンプルの布を当てていくと、同じブルー系でも明るさによって見た目年齢が変わるというのにびっくりしました。「服を選ぶときはもちろん、今ならマスクの色選びにも活かせますよ」とのアドバイスには激しく納得!

 骨格診断はその人の骨格や筋肉のつき方を見て、似合う服のスタイルや髪形などのアドバイスをしてくれます。痩せている太っているは関係なく自分の骨格を知ることで、似合うファッションを客観的に知ることができました。

 好きな色やカタチが、似合うものと違うことに驚きの連続でした。タンスの中の服の色がマンネリ化していたので、新しい発見ができてこれからの服選びが楽しくなりそう♪

 新しい季節にカラー診断&骨格診断を受けてみるのも、気分転換におススメです!

ママびゅーPOINT

ヴィーガン&グルテンフリーのカフェなので、ランチからスイーツやドリンクまで体に優しくておいしい食事が楽しめます。アレルギーが心配な食材も、事前に相談すれば対応してくれることも!

 

☆ベストカラー診断・骨格診断☆

開催日/3月22日(火)10:00~15:00

各90分 7,000円(総合診断 12,000円)

※簡単診断  30分 3,000円

★「びんまるを見た!」で特典あり♪

予約は公式LINEアカウントからお願いします。予約なしでも可