• グルメ

* 曙町 *石窯パン工房 エスポワール

石窯パン工房 エスポワール

期間限定の商品やイベントが楽しみなパン屋さん、3月の10周年祭もお楽しみに♪

 曙町の「エスポワール」さんに行ってきました。中へ入ると、焼き上がったパンの良い香り♪14時頃に伺ったので、残りが少ないかな?と思いましたが、次々に焼き上がったパンを補充されていて種類も豊富!菓子パン、総菜パン、サンドイッチ、食パンなどがずらりと並び、どれを手に取ろうか迷います。たまご、小麦粉、牛乳が入っている商品はポップにハンコが押してあるので分かりやすい!その他のアレルギーが気になる場合は、個別に教えていただけるので安心です。

 一番人気の「カレーパン」は出来立てをいただいたのですが、じっくり煮込んだ牛肉と野菜がゴロっと入っておいしい!パンもカリッとしていました。ねこの顔の形をした「ねこ食パン」はチョコペンで顔を描いて楽しめるので、親子に人気なんだとか。型を株式会社ウェルストンの鉄職人さんに特別に作ってもらったそうです。

 取材日は菓子パンが特別プライスで買えるという「お菓子の日」だったこともあり、にぎわっていました。季節のイベントやお得にパンが買える日が店内のカレンダーに書かれており、次はいつ来よう?とワクワクします!パンを買われた方に、コーヒーのサービスがあるのもうれしい♪過ごしやすい季節にはテラス席を利用するのもおすすめです!

 

ママびゅーPOINT

来月で10周年を迎えられるため、お得に買える「10周年記念袋」を3月23日から3月31日まで1日15袋限定で販売予定だそうです。その他のイベントもお見逃しなく!


10周年祭

10周年記念袋(パン屋さんならではの福袋) 1日15袋限定販売(3/23〜3/31まで)


〈3月のイベント〉

19日(土)・20日(日)・21日(月) ビンゴ大会/800円以上購入でビンゴカードをお渡し。クーポンがもらえるかも⁉

6日(日)・13日(日) サンドの日/約20種類のサンドイッチがお得に買えます

12日(土) パンの日/ポイント3倍

18日(金) カレーパンフェア/通常230円のカレーパンを3個以上買うと、1個当たり150円に

 

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP