• 美容・健康

* 神辺町 *カーム整骨院

* 神辺町 *カーム整骨院

産後のママはすぐに始めよう!
骨盤や体の歪みの改善効果を即実感!

ちょうど産後7カ月で骨盤矯正に行きたいと思っていたタイミングで体験に行ってきました。
体のチェックをしてもらうと、左右で足の長さが違ったり、左右の腕で上がる高さが違ったり、実際に目で見て自分の体の歪みを知ることができました。
産後は骨盤や肋骨が開いてしまっているため、体が歪みやすくなっているそうです。

勝手なイメージで、「整骨院=ボキボキ」と痛みを伴いながら治すイメージがありましたが、こちらは痛みがほとんどなく、少しずつほぐしていく感じでした。
先生は明るくとても話しやすい方で、歪みや太る原因を分かりやすく説明してくれました。

施術が終わると、両足の長さが揃い、腕も上がるようになって、「えー!すごーい!」と連呼するぐらいすぐに効果を実感できました。
最後に継続的に家でも体をほぐせるよう、5分以内でできる簡単な「宿題」も教えてもらいました。

今回は娘と一緒に行きましたが、目の届く範囲にキッズルームがあったので安心でした。
矯正のほかにダイエットコースもあり、先生自身が約25キロの減量に成功した方法で減量サポートもしてくれるそうです。

ママびゅーPOINT

骨盤・肋骨の矯正だけで、腰回りが-4cmになる人もいるそう!
ダイエットコースは歪み矯正に加えて、食事のアドバイスなども行ってくれます。
産後の骨盤矯正は早い方がいいそう!で何歳になっても歪みを整えることやダイエットはできるそうです!


\ 2月末まで「びんまるを見た」で /
骨盤矯正&肋骨矯正90分
初回特別価格
980円
(通常価格 11,000円)

☆ ダイエットプランはこちらから ☆

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP