• 子育て

* 駅家町 *スクールキャロッツ駅家本店

スクールキャロッツ駅家本店

高機能な制服をお手頃価格で!11月29日までキャンペーン実施中

今回は駅家町にある学生服専門店「スクールキャロッツ」へ行きました。まず子ども達が1番に飛びついたのは、水が循環して流れる機械。なぜ店内に流水が?と思いましたが、その理由は高機能学生服に使われている超撥水生地の効果を試すため。実際に超撥水生地に水をかけると、しっかり弾きます!雨はもちろん、絵の具や給食などの汚れにも効果があるようなので安心です。他にも抗ウイルス機能や消臭効果などの機能が備わったものもあり、魅力的でした。

ズボンは4分丈と5分丈があり、人気なのは膝まである5分丈だそう。ズボンがゆるい場合は、バックルなしの子どもも使いやすいゴムベルトも販売されているので、大丈夫!簡単にサイズ調整できて便利です。また、冬に助かる裏起毛のズボンもありました。太陽光を蓄熱して保温してくれるそうで、とても暖かそうです!スカートは通常、洗濯するとプリーツが崩れがちですが、しっかりと型付けしてあるため、崩れにくいのだとか。

不要な制服を回収してくれるボックスもあり、SDGsに携わることができます。制服1kgに対してスクールキャロッツで使えるポイント(100P)が付与されるのもうれしいですね!ママ友にもすすめたい素敵な制服屋さんです!

 

ママびゅーPOINT

自社ブランド商品を扱うので問屋を通さず、高機能な制服もお手頃価格で購入できます。さらに、11月29日までは割引キャンペーンでお得に買えるチャンス!お見逃しなく!

11/29(火)まで 学生服割引キャンペーン実施中!
※曙店でも適用(住所:福山市曙町5-17-22)

【3段階の割引適用でまとめ買いがお得!】
❶上着+ズボンorスカート購入で→5%OFF
❷さらに長袖ポロシャツ2枚購入で→10%OFF
❸さらにベストorセーター購入で→15%OFF
※サイズ交換は1/15(日)まで

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP