• 子育て

* 南蔵王町 *リンパドレナージュmumin〈ムーミン〉

リンパドレナージュmumin

むくみやコリが気になる方必見!エナジーセラピーで不調を改善へ

今回は南蔵王町にある「リンパドレナージュmumin」へ、新施術「エナジーセラピー」のフェイシャルメニューを体験しに行きました。実は顔がむくみやすく、最近はたるみがとても気になっていた私。オーナーの藤井先生に「すごく変わるから施術前に顔の写真を撮りますね!」と言われ、期待大で施術開始です。

フェイスラインから首筋へと手を当てていくのですが、不思議なことに先生の手から電流が流れてくる!手で触れられている間、顔の筋肉がかなりピクピク動きます!どうやら、プレートに乗った先生の足から体を通して手に伝わる微弱電流が、もう1枚のプレートに触れている私へ流れて、こうなるらしい。

スゴ~イ!東洋医学に基づいて開発された施術法だそうで、微弱電流を流し、血流を改善したり深層部の筋肉まで刺激を与えたりできるのだとか。凝りがほぐれていくのが自分でもよく分かりました!

「首の凝りがかなりひどかったけれど、すごく柔らかくなりましたよ」と先生。施術前後の写真を見比べても効果に大満足です。  改めて先生をよく見ると、肌ツヤの良さに驚き!この施術をし始めて、キレイになったとほめられることが増えたそうです。もう通うしかないです!(笑)

 

ママびゅーPOINT

ダイエットやバストアップ、筋力アップを目的とした施術もできるのだとか。自律神経を整える効果もあるそうです!子育て中のお疲れママ、自分へのご褒美にどうぞ!

【11月末までお試しキャンペーン】
・背中やバストなど一部分30分…5,500円

[エナジーセラピー]
・フェイシャル30分……5,500円
・ボディー60分………11,000円
※完全予約制

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP