• 子育て

* 三之丸町 *こどもスタジオMini me(ミニミー)

こどもスタジオMinime

3万円以下で撮影できる、おしゃれでアットホームなスタジオ

福山駅近くにある「こどもスタジオMinime」さんへ行ってきました!こちらは5月にオープンした、3万円以下で撮影できる写真館。今回は息子の七五三の撮影体験をさせてもらいました。

七五三は、和装1着と洋装1着を撮影してもらえます。2時間の中で撮影がスムーズに進んだら、もう1着分撮影できるそうですよ。袴もスーツも色合いやデザインが素敵で悩んでいたところ、スタッフさんの丁寧な説明で決めることができました!

スタジオは、落ち着いた雰囲気でおしゃれ。息子は人見知りですが、スタッフさんのおかげで徐々に緊張がほぐれてきました。自然な表情や笑顔いっぱいに輝く姿を撮ってもらえて良かったです。途中から姉2人も加わり、姉弟の写真も撮っていただきました。家族は手持ちのカメラやスマートフォンで撮影しても良いのがうれしいポイントです。

最初から最後まで、親子で楽しい時間を過ごせました。いろいろな背景で撮ってもらい、どれも素敵な仕上がりでしたよ!撮影後にはそのまま参拝に行っても良いそうです。帰る前におもちゃの宝箱を開けさせてもらいました。一つずつ選ばせてもらって大満足だったようです。お子さんの節目に、ぜひ行ってみてください!

ママびゅーPOINT

価格の面でもお財布にやさしく、満足できるプランばかり。カメラマンが撮影するプランを選ぶと、後日、LINEと郵送(SDカード)で写真データを50~60枚ほど送ってもらえます。

【メニュー 一覧】
※④〜⑦は該当のお子様のみ衣裳付き。
※①〜③の希望者と④〜⑦の兄弟の衣裳はオプション。
①スタジオ60分貸切……5,500円
②スタジオ90分貸切……7,700円
③スタジオ120分貸切…9,900円

※スタジオ貸切はセルフ撮影が基本ですが、オプションでカメラマンを付けられます(+5000円)


④お宮参り/百日プラン…29,000円
⑤七五三プラン…………29,000円
※途中で兄弟撮影をする場合は+2000円で参加可能


⑥マタニティフォトプラン…15,000円
⑦ベリーペイントプラン…25,000円

★その他プラン・オプションはHPやInstagramでチェック!

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP