• 子育て

* 春日町 *リンパケアサロン Sarryizu(サリーズ)

リンパケアサロン Sarryizu

肩こりやむくみ、疲れが気になる人必見!心も体も軽くなる癒しのサロン

今回は春日町のRUHOTO TOTALBEAUTY内にあるSarryizuさんでリンパケアの施術を受けてきました。美容室の一室にある施術室は、落ち着いた空間なので日頃の忙しさを忘れてゆったりと施術を受けることができます。

お部屋に案内されたら、まずは足湯に浸かりながらカウンセリングを受けます。ていねいなカウンセリングでとても親身に話を聞いてもらえるので、気になる箇所や症状などを気軽に相談することができます。

カウンセリング後はいよいよ施術スタート。特に凝りがひどかった肩と足を重点的に施術してもらったのですが、凝り固まって重りのようになっていた肩が嘘のようにすっきりと軽くなってびっくり!さらに、むくみがひどかったふくらはぎも、施術前と施術後で左右の太さが全然違うほどの変化が!的確に凝りをほぐして、リンパの流れを改善することでこんなにも変化があるということに衝撃を受けました。

力加減は、その時々で調整しながらやってくれるので、安心して施術を受けられます。やさしく、包み込まれるようにリラックスできますよ。まつ毛パーマも人気だそうです。ぜひ自分へのご褒美として行ってみてください!

ママびゅーPOINT

坪生町のご自宅でもリンパケアやまつげパーマなどの施術予約を受け付けているとのこと。1回だけでも効果はありますが、よりしっかりとした効果を期待される方は、継続して通うのがおすすめ!

【9月末まで 新規限定】
LINEから「びんまるを見た」と予約すると20%OFF&ヘッドスパサービス!
(次回以降使える10%OFFクーポン×2枚付)

〈コース一覧〉
◆全身リンパケアコース(70分)……7000円
◆全身リンパケアコース(90分)……8500円
◆プレミアム全身リンパケアコース(90分)……9600円
※プレミアムのコースは柑橘系アロマを使うなど、スリミング効果も♪
◆まつ毛パーマ……4000円〜

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP