• 美容・健康

* 水呑町 *La・mer(ラ・メール)

La・mer

最新の「爆抜けモード」で最短脱毛! 完全個室がうれしいプライベートサロン

水呑町にある自宅サロンの「La・mer(ラ・メール)」さんへ行ってきました。廊下には、オーナーさんが大好きだというディズニーグッズがかわいく並んでいます。駐車場やサロン内には隠れミッキーもいるのだとか。

こちらでは福山で初導入となるLUMIX-A9Xの脱毛機を使用されています。毛包に熱を蓄えさせることでダメージを与え、発毛しにくくするという仕組みで、白髪や産毛にもアプローチできるんだとか。実際に脱毛してみても痛みはありませんでした。痛いのが苦手な方やお子さんにもおすすめです。

また、VIOや男性のヒゲに特化した「爆抜けモード」という機能があります。ハイパワーなのでより強力な脱毛効果が期待でき、少ない回数で脱毛を終わらせたい方にピッタリ。2回目からヒゲがボロボロ抜け落ちる人もいるのだとか。爆抜けモードは少し痛みがありますが、都度「大丈夫ですか?」と確認してくれるので安心して受けられます。

その他、LUMIX-A9Xではフェイシャルエステもでき、たるみやくすみなどのお顔の悩みにも対応できます。完全個室のプライベートサロンで、これだけ多機能で効果がすぐに実感できるマシンがあるのは魅力的。夏に向けて爆抜け脱毛始めませんか?

ママびゅーPOINT

「カップル☆夫婦割」があります!カップルや夫婦で同時に予約し、合計金額が10,000円以上になると22%オフに。男性だけだと行きづらいという方にもオススメです!

◆メニュー 一例◆
<メンズ>
・爆抜けモード込☆ひげコース
8,300円→5,500円
※6回までこの価格

<レディース>
・全身脱毛(顔・VIOあり)
18,000円→12,000円

※6回までこの価格

・BBLフェイシャル
6,500円→5,000円

・BBLバストケア
6,800円→5,000円

→ その他メニューはこちらから ←

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP