• 美容・健康

* 東吉津町 *至温 -ZION-(しおん)

至温 -ZION-

ホリスティカルハーブテントで、温活をしながら不調改善や癒しを

東吉津町にある温活サロン「至温」さんへ行ってきました!冷え性や花粉症で悩んでいたので、カウンセリング後に早速ホリスティカルハーブテントを体験させてもらうことに。ホリスティカルハーブテントとは、オーガニックハーブの蒸気浴。煮出したハーブの蒸気をテントの中で浴びることで良い香りを感じながら、薬効成分を全身で浴びられます。目的や効能別にブレンドされた7種類のハーブの中から、今回は鼻炎やアレルギーに良いとされるものを選びました。

服を脱いでタオルを巻き、早速テントへ。高濃度炭酸のお湯で足浴をしながらスタートです。もともとサウナが苦手なのですが、ハーブテントだとしんどさや息苦しさがない!水分補給用の常温水のほか、体を内側から温めるジンジャーティーも用意されていたので、ポッカポカになりました。そのままリラックスしていると、5分ほどでじんわり汗が。10分を過ぎる頃にはタラタラと汗が流れてきました!

担当してくださったじゅん子さんが途中「大丈夫ですか?」と声掛けして下さるので、安心です。通常は20分ですが、その方に合わせて時間短縮したり無料で10分まで延長することも。しっかりデトックスできて心もスッキリ。自分へのご褒美にオススメです♪

ママびゅーPOINT

心と体の健康を取り戻すことをテーマに、脳幹活性療法ReBORNも行われています。自然治癒力を高める基盤をつくるそうで、原因不明の痛みがなくなった人や、介助が必要だったのに自力で歩行できるようになった人もいるのだとか。

*** ホリスティカルハーブテントはこんな方におすすめ ***至温 -ZION-

疲れている、血行が悪い、デトックスしたい、美肌を目指したい、
汗をかきたい、リラックスしたい、体質改善したい、
ダイエットしたい、人生を好転させたい

●ホリスティカルハーブテント(20分~30分)
通常7,700円~8,250円

初回 5,500円

●脳幹活性療法ReBORN(45分)
通常11,000円

初回 5,500円

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP