• 街角ニュース

住吉町の「ご近所エステ福山中央店」に肌の悩みに合わせた最強パックが登場! 脱マスク前にツルスベ肌を目指しましょう

ご近所エステ福山中央店

 「ご近所エステ福山中央店」(福山市住吉町5-8)に、肌の悩みに合わせた美容成分たっぷりの最強パックが登場した。
ニキビ痕、たるみ、しわが気になる人にオススメなのが「クリスタルパック」=写真上。「テラスピキュール」という含有成分が微細な針のように肌の内部に浸透して細胞を再生させ、ターンオーバーを促進するという。テラスピキュールの配合量は業界トップの約4千万本で、ほうれい線やニキビ痕が目立たなくなったと好評だ。
 毛穴やしみの悩みがある人、美白を目指したい人は「復元パック」=写真中=を。特殊加工を施したマグネットなどによって生まれる電粒子が有効成分を肌に密着させ、浸透させる。また、磁気により肌の血流が促され、細胞が活性化するという。
「マスクを外してお出掛けすることも増えてくるこれからの季節に向けて、つい触りたくなるようなツルスベ美肌を目指しませんか?詳しくはQRコードからご確認ください」と同店。脱毛や毛穴ケアなど肌質改善のメニューも充実している。少しでも早く美容効果を実感したい人のために、ホームケア用の商品も取りそろえている=写真下。
営業時間は9―17時で、日曜と祝日は休み。契約駐車場あり。

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP