福山発毛センター

大門町の「福山発毛センター」 最新のマシンを取り入れた施術が好評 10月中は初回カウンセリングが2980円

 大門鍼灸整骨院(福山市大門町4-20-40)が運営する「福山発毛センター」では、育毛や発毛を促進する「J-BlessCure発毛システム」に最新のマシン「G-NEXTHAIR」=写真上=を取り入れた施術が好評だ。
G-NEXTHAIRは、赤色LEDと青色LEDの光に近赤外線をプラスして照射する機械。頭皮の奥まで入り込む「超狭帯域」の赤色LEDと皮脂の分泌を抑制する青色LEDの働きに加え、近赤外線で毛母細胞を活性化させて発毛・育毛を促す。
最初に「水素頭皮クレンジング」=写真中=で頭皮が万全な状態になるまで洗浄。髪が育ちやすいきれいな環境をつくる。次に「ナノニードル」という微細な針で、幹細胞発毛剤を毛根深くへ注入。その後、G-NEXT HAIRを24分間照射する=写真下。

 

 「新システムでは施術時間が短縮され、トータル40分ほどで終了します。毛細血管の拡張、育毛を阻害する因子の抑制、髪の成長の維持などが期待できます」と小笠原院長。利用者からは「髪に艶が出た」「抜け毛が減った」「毛髪がしっかりしてきた」といった喜びの声が届いているとか。
10月末まで、通常8000円の初回カウンセリングを2980円で受けられる。マイクロスコープ頭皮診断と育毛アドバイス付き。小笠原院長は「薄毛や抜け毛にはさまざまな原因があるので、気軽にご相談ください」と呼び掛けている。

 営業時間は9時―12時30分(土曜は14時まで)と15―19時。木・土曜の午後と日曜・祝日は休み。