• 子育て

学生服のスクールキャロッツ駅家本店・曙店 「カープコラボ学生服」の予約受付を開始 6日から初売り、新入生対象の早期割引も

スクールキャロッツ駅家本店・曙店

 学生服販売のスクールキャロッツ駅家本店(福山市駅家町万能倉1256-1 NSビル2階)と曙店(同市曙町5-17-22メゾンあけぼの1階)は、小学生向け制服としては初となる「カープコラボ学生服」=写真上=の予約受け付けを始めた。上着のみで、ダブルタイプ(9240円から)は1月に発売し、シングルタイプは秋から扱う予定。
「超はっ水」「超消臭」機能を備え、雨をはじいて汚れを防ぐ効果などが期待できる。ボタンにはカープのロゴを彫り込んであるほか、上着を脱ぐとえりの裏に赤い「カープ坊や」のマークが=写真中。紺色の裏地には同系色でカープのロゴがプリントされている。
 1月6─9日は両店で新春初売り=写真下。「年賀状初夢くじ」企画もあり、同店公式LINEの友達登録者に割り当てる番号に応じて1等は50%、2等は20%、3等は10%を割り引く。友達登録は右下のQRコードからできる。
1月6─21日には、新入学予定者を対象にした「早期割引キャンペーン」を催す。期間中に採寸して制服や制帽を予約後、半額を入金すれば5%オフになる。他の各種割引との併用は不可。
「スタッフが丁寧に採寸します」と両店。「多くの小中学校の指定取り扱い店となっていますので、安心してお任せください」

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP