• 子育て

* 大黒町 *Petit Charmant(プチシャルモン)

Petit Charmant

海外のオシャレ子供服やブランド古着がお手頃に買える子ども服専門店

以前から気になっていた大黒町にある西洋風のオシャレショップ「プチシャルモン」さんにお邪魔してきました。海外のオシャレ子供服とusedブランド服の買取&販売をされているセレクトショップです。アンティークの家具や雑貨がたくさんあり、お店の外装も内装もヴィンテージ風ですごく好み!小学生のお子さんがいるママがオーナーで優しく出迎えてくれます。

店内の半分はフランスやスペインから輸入した子供服で日本にはない色味やデザインでどれも素敵!価格が高いのかなと思ったら5000円前後で買いやすいお値段です。あとはusedのラルフローレンやファミリアなどのブランド服で、どれも美品で2000円前後でした!オススメはフォーマルウェアとドレス。短時間しか着用してないのでとてもキレイ!発表会用のドレスは3000円くらいで素敵なものが何点もありました!シューズも美品でお手頃だったのでまたゆっくり見に行きたいです。

店内にはキッズスペースもあるのでお子様連れでも大丈夫♪駅近だけどちゃんと駐車場もありますよ~!お店の2階には、1時間1000円で利用できるレンタルスペースもあるそうです。ぜひ行ってみてください!

ママびゅーPOINT

作家さんのヘアーアクセや、木のベビーおもちゃなど、ここでしか出会えない一品が揃っています!インポートのかわいいベビー雑貨もあるのでプレゼントや出産祝いに喜ばれそう!ラッピングもとってもかわいくしてもらえます♪

「びんまるを見た」で
店内商品10%OFF
(一部除外品あり)

※6月末まで

* ホームページはこちら *

* Instagramはこちら *

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP