• 子育て

* 旭町 *STUDiOスマイル Smile

STUDiOスマイル Smile

プロの機材で本格的な写真が撮れる♪ リーズナブルなセルフ写真館

先日オープンしたばかりのフォトスタジオ、Smileさんに体験に行ってきました。こちらのお店はセルフ写真撮影と、プロの方に撮影してもらえるコースがあります。セルフ写真は15分プランと30分プランが選べて、時間内は写真が撮り放題!撮影した写真は全てもらえます!

まずは、受付をしたあと、5分間の準備時間があります。ドレッサーが置いてあるブースがあるので、着替えが必要な方はこちらで着替えたり、メイクや身だしなみを整えます。撮影小物も置いてあり自由に借りられますが、持ち込みもOK!今回はちょうどこの春、長女が新一年生になったのでランドセルを持ち込み制服姿で撮影しました。

機材はセッティングしてあるので、あとはワイヤレスリモコンを使って自分のタイミングでシャッターを押すだけ!カメラマンに撮ってもらうスタイルだと表情が固くなってしまいがちですが、セルフだと気兼ねなく家族やお友達とワイワイしながら自然な表情の写真が撮れます!カメラや照明などの機材はプロ仕様!そして、なんといってもお値段がリーズブル!今までお値段が気になって諦めていたイベントや、記念日なども、気軽に撮りにいけるのがうれしいですよね♪

ママびゅーPOINT

自分たちだけのプライベート空間なので、娘たちはいつものようにふざけあったりしながら、自由に楽しく撮影できました!普段ならアルバムに載せないようなかわいいミスショットも頂けるのは貴重です!

【15分撮り放題プラン】
撮影データ全渡し
[1名様]2,800円  [2名様]3,900円
背景紙は白色のみになります。

【30分撮り放題プラン】
撮影データ全渡し
[1名様]3,800円  [2名様]5,300円
背景紙は7色の中からお好きな色を1枚選べます。


※3名様以上は1名追加ごとに+1,100円(最大6名様までOK)
※高校生以下の方は保護者の同伴が必要です。

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP