• 子育て

* 東桜町 *freedom ines福山駅前店

freedom ines福山駅前店

予約殺到の人気美容室freedomの AQUA GROSSで髪質改善を!

駅前のアイネスフクヤマ2Fにあるfreedomさんへ行ってきました。
今回は髪質改善のAQUA GROSSカラーの体験です。AQUA GROSSは、月に180件もの指名を受けるという代表の徳永さんがメーカーと共同開発した、髪質を改善するトリートメント。カリスマ美容師がこだわったトリートメントということで、期待大です!

担当してくださった大村さんは気さくでとても話しやすい方。私の顔色や、退色しやすい髪色を見て似合うカラーをアドバイスしてくださり、丁寧かつテキパキと施術していただきました。
髪質改善のAQUA GROSSカラーは通常のカラーリングと同じように髪に塗り、時間をおいて洗い流します。

施術後は髪にツヤと潤いが現れ、指通りも良くサラサラに!うれしくてつい何度も触ってしまいます。部分的にくせ毛があるのですが、少しのくせ毛なら乾かすだけでまとまるので朝のスタイリングがラクになりました♪
1か月半ほど、トリートメントの効果が続くようです。

驚いたのがAQUA GROSSカラーのみで4400円、カット込みでも5500円というお手頃価格。
リピーターも多く、お店自体も人気で予約が取りにくいので、早めの予約をおすすめします。
髪質でお悩みの方は、ぜひ体験してみてほしいです!

 

ママびゅーPOINT

カラーと髪質改善が同時にできるので、朝忙しいママさんにもオススメです。来年春に艶髪のAQUAGROSSのホームケア品の全国販売もあり、目が離せません!

【潤艶☆】AQUA GROSSカラー 4,400円
【話題の】髪質改善縮毛矯正 8,800円

QUAGROSSは髪にも肌にもやさしい薬剤を使用。独自開発により、衝撃価格でご提供。AQUAGROSSは、メニューに組み合わせる方限定で+1100円※単品の場合4400円になります。ぜひ一度、感動のうる艶感を体験あれ。

詳しくは、こちら→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340028/

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP