• 子育て

4歳から80代の方までOK!心も体もきれいになれるフラ教室

タキクミコ・トモコ ハ-ラウフラオ カレオ マルヒア

延広町にあるフラダンスの教室で、体験レッスンを受けてきました!お子さんから80代の方まで幅広い方に人気の教室です。こちらでは皆さん愛称で呼び合うようで、私も名前にちなんで「なっちゃーん」と呼んでいただきました。先生も生徒さんもあたたかく迎えてくださったので、体験レッスンや入会したばかりの方でも、気兼ねなく参加できそうです♪  早速レッスン開始。一つ一つの動きを丁寧に教えていただけるので、初心者でも安心です。初めは必死でしたが、慣れてくると本当に楽しい!美しいハワイ音楽にも癒されます♡無理のない運動量で、脂肪を燃焼させたり骨盤まわりの筋肉を強化できたりするのも魅力です。  後半はじっくり見学。ゆったりとした音楽に合わせて踊る姿がきれいで、ついつい見とれてしまいました。踊る時は穏やかな雰囲気ですが、動きの確認をするときには和気あいあいとした様子で、終始皆さん笑顔!忙しい日々の中にもこういう時間があると良いなぁと感じました。
今回は延広スタジオでの体験でしたが、福山の他のエリアや尾道、三原でもされています。心も体もきれいになれるフラ教室。お近くの教室で体験レッスンを受けてみませんか?

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP