• 街角ニュース

* 今津町 *銭湯 遊湯(ゆうゆ)

銭湯 遊湯

令和から昭和にタイムスリップ!?
懐かしくてかわいい銭湯

こちらは福山市内に2カ所しかない公衆浴場の1つで、貴重な場所。
店内は昭和レトロな雰囲気の内装で、タイムスリップしたような気持ちになれます。

洗い場には、懐かしのケロリン桶も!大変お手頃な入浴料金ですが、なんと手ぶらセット120円(ボディーソープなどの5点セット)も販売していて、お仕事帰りなどいつでも寄れるので、非常に便利です。

お風呂の種類は、電気風呂、ジェット風呂、水風呂、そして自称「日本一の暴君ミストサウナ」が完備。
暴君ミストサウナは、小雨ほどの熱めのミストが降り注ぎ、短時間で汗をしっかりかけて、体が芯まで温まりました。
デトックス効果で老廃物も流れていき美肌効果バツグン!手足もポカポカしてリフレッシュできました。
電気風呂は、電極に近づくとピリピリ来て、筋肉がほぐれてる感じがしました。

お風呂上がりには、マッサージ機やドリンク、アイスなど、湯上がりを楽しめる準備も万端。
家族や友だち、恋人と素敵な時間を過ごせると思います。また、遊湯さんのオリジナルグッズも、かわいくて魅力的。
銭湯の素晴らしさが堪能できるので、ぜひ行ってみて下さい。

ママびゅーPOINT

1963年創業の銭湯。回数券や月額サブスク、ポイント5倍デーなどのお得サービスや、アヒル風呂や生薬風呂などの限定イベントも開催。2階は広いレンタルルームになっていて、1時間1000円で利用OK。赤ちゃん連れの方にもオススメです。

3月末まで「びんまる見た」で
子ども(12歳未満)
入浴料金無料
※利用は1人1回限り


<入浴料金>
大人(12歳以上)……480円
小学生(12歳未満)……200円
幼児(6歳未満)………100円
サブスク月額……10,000円

* Instagram *

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP