• 街角ニュース

美容室のJona 新サービス「HBL」開始 理想の眉毛に仕上げる

Jona

美容室「Jona(ジョナ)」(福山市曙町5-28-31-1、薮井義仁オーナー)=写真=は11月、ハリウッドブロウリフト(HBL)のサービスを開始した。眉毛の向きや癖を整え、ナチュラルに仕上げる。
近年、眉毛をきれいにしたいという需要が高まり、その声に応えるべく開始した。肌にも優しいクリームタイプの薬液を3種類使用し、理想の形へと癖をつけていく。効果は約1カ月持続する。「左右のバランスがずれている」「生え方に癖があり、手入れが難しい」といった人にオススメ。
カットは行わず、ナチュラルな仕上がりになる。「美容の先端である眉は自分に似合う形にするのがブームで、流行の『並行眉』にも仕上げることができます。生え方や骨格など、個々に合わせた施術を行います」と薮井オーナー。眉毛の濃さに悩んでいる人も、HBLで解決する場合があるとか。
HBLを行うには、事前に眉毛の長さを7ミリ以上にしておく必要がある。また眉毛のアートメークをしている人は、メーク後1カ月は受けることができない。
営業時間は10〜19時で月曜休み。年内は30日まで営業する。同サービスはモニター期間中で、先着30人に限り初回の施術を3000円で受けることができる。【問】☎084-957-0318

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP