Vega

メンズ脱毛サロンVega 福山初「LED脱毛」導入 効果の早さを実感して

9月にオープンした男性専門の脱毛サロン「Vega〈ベガ〉」(福山市野上町2-9-3、片岡晋英代表)では、福山初導入という「LED脱毛」の機器を使った施術を行う。通常の脱毛器と比べると、痛みが少ない上に効果はより大きく、部位によっては1回の施術で実感できるという。また白くなった体毛にも効果が高い。施術時間も短いため、気軽に通うことができる。
男性の「脱毛サロンに通いにくい」「どのサロンが良いのか分からない」といった悩みに応えるべくオープンした。完全個室の予約制で、人目を気にせず待ち時間なしで利用できる。

初めての人には無料のカウンセリング=写真上=を行い脱毛したい部位や施術の強度などを相談してから個々に合わせて調整する。パーツ脱毛から顔やVIOを含めた全身まで、あらゆる部位が対象となる=写真下。5回コースや10回コースなどがあり、キッズ脱毛(7歳から)にも対応する。初回は無料のお試しが可能。
特にひげの悩みを抱える利用者が多いそう。片岡代表は「きめ細かく対応できる個人サロンならではの強みを生かす」と話す。
営業時間は10〜17時で、水・日曜と祝日は休み。予約は公式LINEやホームページ(https://salon-vega.jp)から。当日でも空いていれば対応する。
【問】☎084-959-3672