mumin

リンパドレナージュのmumin 話題の眼球エステ「ネトラバスティ」など 1周年を記念して1000円引きに

 リンパドレナージュのmumin(ムーミン)(福山市南蔵王町3-8-5 安原コーポA102、藤井優生代表)は5月1─10日、オープン1周年を記念して「初めての方1000円引きお試しキャンペーン」を実施する。
ピラティスのトレーナーとして地元で活動している藤井代表が、昨年5月に開設したサロン。リンパドレナージュ(90分8000円)を中心に、話題の眼球エステ「ネトラバスティ」(30分3500円)やピラティスを行う。
ネトラバスティは目とその周りのセラピー。「ギー」というバターオイルに目を浸す画期的なトリートメント方法で、「目の温泉」とも呼ばれる。高純度で精製されたバターは目に入っても安心で、眼精疲労やドライアイなどの症状改善も期待できるとか。ただし、乳製品アレルギーの人は施術不可。
「花粉によるかゆみやゴロゴロする感じ、目の乾燥などで困っている方はぜひお試しください」と藤井代表。オプションのヘッドマッサージ(1000円)と併用すると、さらにすっきり感が増すという。
期間中は初めて利用する人を対象に、リンパドレナージュとネトラバスティを1000円割り引く。2回目以降の人には、太平牧場(世羅町)の手作りベーコン(800円相当)をプレゼントする。ベーコンは販売も行う。
 藤井代表は「皆さんのおかげで1周年を迎えました。室内などの感染症予防対策を徹底していますので、安心してお越しください」と呼び掛けている。
完全予約制。営業時間は10:00─18:30(最終受け付け)で不定休。福山・尾道・笠岡エリアを対象に出張リンパドレナージュも受け付けており、出張費は無料。詳しくは問い合わせを。