ヒーリングサロン みつばち

* 野上町 *ヒーリングサロン みつばち

整体・アロマ・足つぼを組み合わせて、100分5000円で施術が受けられます

 「ヒーリングサロンみつばち」さんへ行ってきました。100分5000円という驚きの価格で、整体・アロマ・足つぼを組み合わせて自分好みの施術を受けられます。

 身体の不調や気になる部分を聞いていただき、早速施術開始です!寒い時期だからか特に首・肩のコリや緊張感が気になっていましたが、やさしくほぐしていただいて、気持ち良い!「強めがいいですか?」「大丈夫ですか?」と時折声をかけてくださるので、要望も伝えやすく、安心して施術を受けられます。全身をマッサージしていただく中で、脇腹など思いもよらなかった部分のコリも見つけてもらい、「ストレッチもおすすめです」とアドバイスもいただきました!

 次は脚をオイルでマッサージしてもらいます。今回使用したのはラベンダーとオレンジをブレンドしたオイル。リフレッシュ効果が期待できるそうで、良い香りに癒されました。足つぼマッサージでは、刺激されると痛い部分が!「目が疲れているみたいですね」と言われ、しっかりほぐしてもらいました。リンパの流れも滞っていたようで、脚全体のマッサージも初めは痛かったのですが、最後は痛みがない状態までほぐしてもらいました。施術が終わると身体も軽くなり、目もスッキリ!お疲れの方にぜひ試していただきたいです!

ママびゅーPOINT

「温活」をテーマに身体を内側からも温め、健康と免疫力アップを目指すしょうがシロップを今春販売を目標に活動中とのこと。尾道産のしょうが、瀬戸内産無農薬レモン、福山産のはちみつ、身体を温める効果が期待できる厳選したスパイスを使用しています。750ml瓶入り、2750円。