マイホームの窓口 天満屋福山ポートプラザ店

*入船町*マイホームの窓口 天満屋福山ポートプラザ店

マイホームを検討し始めたら、まずは「マイ窓」に相談を!
びんまるのママ記者&キッズが取材したお店を紹介します。
フジグラン神辺店から天満屋福山ポートプラザ店へ移転した「マイホームの窓口」さんへ行ってきました。こちらは今から家を持ちたい方にオススメしたい、無料でマイホーム相談にのってくれる窓口。
マイホームは大きな買い物。身近に詳しい人がいれば頼ることもできるかもしれませんが、正解がないことを自分たちだけで決めるのは不安ですよね。マイ窓さんにはコンシェルジュとコンサルティングのスキルを兼ね備えたコンサルジュさんがいるから安心!建築会社の違いを教えてくれたり、家計からライフプランを導いて、住宅購入予算の目安や購入後の老後資金まで詳しくアドバイスしてくださいます。
ハウスメーカーに見学に行くと、営業の電話がたくさんかかってきそうで不安…という方も多いはず。でもマイ窓さんは住宅会社との間に入ってしつこい勧誘も断ってくれ、自分のペースでマイホーム計画を進めることができます。公平な立場から見積りも売り手側のペースにならないよう、専門知識を持った元住宅営業マンのアドバイザーがサポートしてくれるので安心ですよ♪「何から始めたらいいか分からない」「疑問や不安が沢山ある」「物件が多すぎて選べない」という方は、この機会に一度相談してみてはいかがですか?

ママびゅーPOINT

天満屋福山ポートプラザ店一階の南エスカレーター南側、化粧品売り場の辺りで入りやすい場所でした!お買い物の際に気軽に相談できます。
★「びんまるを見た」でご相談の方 先着5名様にびんまるオリジナルエコバッグプレゼント!
★9月末まで来店してアンケートに協力して頂いた方に500円分のマックカードプレセント!また、マイ窓福山店からの紹介で新築住宅を契約されたお客さまに、50万円分のオプションプレゼント!(カーテン、照明などに使えます)