愛車買取フィールドイケダ

愛車買取フィールドイケダ 免許返納などで車を手放す人はぜひ 大型犬も遊べるドッグランも近くに

 高齢ドライバーによる事故が大きく取り上げられている昨今。「そろそろ運転を卒業して、免許を返納しようかな」と考えている人も多いのでは?車を手放すなら、愛車買取フィールドイケダ(福山市神辺町川北921-1、池田茂生社長)がオススメ。
フレンドリーで、とことん客の立場に立って考える池田社長が、予想以上の高値で買い取ってくれると評判だ。愛着も思い出もある“相棒”だからこそ、少しでも高値で買い取ってもらえるとうれしいもの。
一般的に、走行距離10万km以上の車や劣化がひどい車などはなかなか買い取ってもらえない上、逆に廃車費用がかかってしまうこともある。しかし同社なら、特殊な場合を除いて必ず買い取ってくれるというから心強い。出張査定や引き取りにも無料で応じる。
事故や水没などで動かなくなった車や、長年放置されていた車でも大丈夫。「『こんな状態では買い取りは無理』と決め付けずに、ぜひ一度ご相談ください」と池田社長。
愛車の買い取り以外に、新車や激安中古車も取り扱っており、車の購入や買い替えを考える人も見逃せない。営業時間は10─19時。
大型犬でも自由に遊べる、広々とした施設「ドッグランパーティー」も近くで運営している。愛犬と一緒にドライブがてら訪れるのもオススメだ。夏場は大型プールに入れてシャワーもできる「プールパック」(1匹3500円)がオススメ。外出ができず、運動不足気味の愛犬を思う存分遊ばせることができる。現在は感染症対策として入場者を制限しているので、訪問前に必ず確認を。ドッグランの営業は10─18時。