マッサージ治療院 みつばち

通院困難者の訪問医療に注力 マッサージ治療院 みつばち スタッフ全員PCR検査済み、 安心して施術が受けられる。

 新型コロナ禍で、外出しづらいこの頃。体に痛みや凝りがあっても、密になりがちな治療院に行くのを控える人も多いのでは。歩行困難などで通院できない人を対象に健康保険を利用して訪問マッサージを行う「みつばち」なら、自宅や施設で安心してマッサージを受けられる。
スタッフ全員がPCR検査で陰性を確認済み。石橋優輝代表の確かな技術はもちろん、優しく誠実な人柄が人気で、話をしっかり聞き、優しく寄り添ってくれる石橋代表に会うのを心待ちにする利用者も多い。人と話す機会が減ると、認知症になるリスクが増えるとか。コロナ禍の今だからこそ、みつばちで心と体をきちんとケアしませんか?
脳梗塞の後遺症やパーキンソン病、脊柱管狭窄症などさまざまな症状に対応。健康保険を利用すれば1割負担の場合1回400円程度でマッサージを受けられる。初回は30分無料体験もあるので、一度相談してみては?脳梗塞の後遺症やパーキンソン病、脊柱管狭窄症などさまざまな症状に対応。健康保険を利用すれば1割負担の場合1回400円程度でマッサージを受けられる。初回は30分無料体験もあるので、一度相談してみては?