鞄工房 白牡丹

* 今町 *鞄工房 白牡丹

カープファン必見!限定100個のカープランドセル

来年1年生になる娘と今町にある「鞄工房白牡丹」さんへ行ってきました。鞄などの革製品の修理やリメイク等をされていて、2018年からは宮本カバン店さんと共同で広島東洋カープ承認のカープランドセルの企画・販売もしています。

販売当初からあるカープランドセル1(49800円)は、背カン部分がフィットちゃんという作りになっていて、重さを感じにくく姿勢の悪化を防いでくれるそう。本体素材は質感の良いクラリーノFを採用し、色は全7色。初年度は県内外からの注文が相次いで、予約の100個がすぐに完売したとか。

さらに強度を強めて、傷がつきにくいクラリーノ・タフロックを採用したカープランドセル2や、黒に赤のステッチを入れてデザインにもこだわったカープランドセル3も続けて販売を開始。Carpのロゴ部分が刺繍になっており、細かい所にもこだわりが感じられます。箱にもカープカラーの赤色を使用したデザインになっており、おもちゃ箱として使うなど、子ども達に喜んでもらいたいとオーナーさん。

6年間使った後のランドセルはペンケースやパスケース、写真立て等にリメイクすることもできるそうなので、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそうですね。

ママびゅーPOINT

6年間無料修理保証がついているので安心です。限定数100個になり次第予約終了なのでお早めに!