スクールキャロッツ駅家本店・曙店

学生服のスクールキャロッツ駅家本店・曙店 12月27日まで「早期割引キャンペーン」 セット購入すれば制服がお得に

 学生服販売のスクールキャロッツ駅家本店(福山市駅家町万能倉1256-1 NSビル2階)と曙店(同市曙町5-17-22 メゾンあけぼの1階)は12月27日まで、「早期割引キャンペーン」を催している。同市内のほとんどの公立小学生の制服が対象となる。
小学校入学を控えた新一年生向けの「制服セット割り」が人気。上着、半ズボンかスカート、ポロシャツ2枚の4点をまとめて購入すると10%オフになる。さらにニット製品を加えた5点を同時に購入すれば、全品15%オフになる。進級する小学生が対象の割引も。上着と半ズボンかスカートを同時に購入すれば、いずれも10%オフになる。
伸縮性が高く、はっ水・抗菌防臭など機能性を重視したタイプや、お手ごろ価格の品などから好みの制服を選べる。早めに購入しても、来年1月16日までは上着とボトムのサイズ交換ができるので安心だ(いずれも未使用に限る)。
また新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、抗ウイルス加工を施した新しい素材を用いたオリジナル学生服を開発しており、来年1月から発売する。繊維に付着した特定のウイルスの数を減少させ、細菌の増殖を抑制するとして一般社団法人繊維評価技術協議会の認証を受けた布「V.buster(ヴイバスター)」を使用して、同社が企画した物。期間中に予約すれば、上記と同じく制服4点セットは10%オフ、5点セットなら15%オフになる。
 このほか、20%オフの制服もある。抗ウイルス加工の小学生向け制服や、中学生向けの廃番のスラックス、学ランが対象。
「当社の『LINEともだち』を募っています」と岡村利明事業部長。「新規登録すれば、制服の上着や半ズボン・スカートが全て10%オフになります」。クーポン券との併用は不可。