スクール キャロッツ 駅家本店

* 駅家町 *スクール キャロッツ 駅家本店

スタンダードからハイグレードまで お手頃価格で高性能な制服を
 駅家町にある学生服専門店「スクールキャロッツ」さんに子どもたちと行ってきました。長男が来年小学校に上がるにあたり、何から買ったら良いか分からなかったのですが、スタッフさんが丁寧に教えてくださいました。学生服はスタンダードとハイグレードから選べます。厚手で超撥水加工のハイグレードの生地に水をかけると、撥水効果が一目瞭然!雨の日でも安心ですね。また、消臭加工もしてあるので、ブレザーなど毎日洗濯できないものは助かります。
 スカートは通常、洗濯するとプリーツが崩れがちですが、スタンダードもハイグレードもどちらもしっかり型付けしてあり、崩れにくいそうですよ!
 これからの時期のオススメは、オリジナル商品のインナーベストだそう。キルティング生地と無地のリバーシブルになっています。ボタンで制服に取り付けることができるので、子どもも脱ぎ着がしやすいんだとか。また、冬用のズボンには裏起毛のタイプもあるそう。手触りがふかふかしていて、保温性も抜群!寒さが厳しい真冬はこれで決まりです。
自社ブランド商品を扱っているので問屋を通さず、高機能な制服をお手頃価格で買えるスクールキャロッツさん。ママ友にもぜひすすめたいと思いました!

ママびゅーPOINT

スクールキャロッツさんは「ぼれぇFUKUYAMA・Fukuプロジェクト」を実施中!不要な制服を回収してくれる上、ポイントに還元してくれるそうです。SDGsにも協力できて、ポイントももらえるなんてうれしいですね。

◆11/23まで売り尽くしSALE実施中!(曙店でも適用)
●廃番商品20~30%OFF!! ※在庫限り
●防寒商品10%OFF!裏起毛半ズボンやインナーベスト、中高生イートンが10%OFF
●【洗い替え応援!】シャツ複数枚購入で割引!!2点目200円、3点目300円割引 ※一部対象外商品あり