• イベント

神石高原町さんわ総合センターで 7月5日に「七夕神楽の祭典」開催 北広島町の中川戸神楽団がやって来る

「七夕神楽の祭典」

 「七夕神楽の祭典」が7月5日13時30分から、さんわ総合センター(神石高原町高蓋472)やまなみ文化ホールで開かれる。前売り券はA席3000円、B席2500円。当日券は各500円増しとなる。
毎年七夕の前後に実施されている神楽公演。今年は北広島町から招かれた中川戸(なかかわど)神楽団が、「八岐(やまた)の大蛇(おろち)」など4演目を披露する。地元の神代(じんだい)子供神楽団も出演する。
チケットは神石高原町観光協会(同町坂瀬川)、中原石油店(高蓋)、横山百貨店(小畠)、ふくかわストアー(井関)で販売している。

同じカテゴリーの記事

PAGE TOP